 


大阪王将 米子店(トレンド) 

梅雨があければ・・・
  いよいよ夏がやってきますね!
 海に花火に 
     楽しみだなぁ~(*^_^*)
そうそう、最近、家の近くに
    「大阪王将」がオープンしました。 
 王将の餃子は 生協でも企画がありいつも
         大人気です。おいしいですよ! 
にらとたまねぎでスタミナをつけて、
    暑い夏をのりきらねば! がんばるよぉ~。


img_yakigyouza.jpg


共済ブログ④ 

生協の共済は、組合員さん 1人 1人 がかけてくださっている輪で
たすけたり たすけられたり、暖かみあるつながりが、すばらしいと思います。
また輪が広がっていくにつれ内容がどんどん良くなっていくし、今回の改善のように、告知事項の緩和につながっていくところも生協の共済の良い所だとおもいます。
また先先週からの折り鶴キャンペーンでのべ、一万羽の折り鶴が集まり みんなでつながりあっているんだ!と実感することができました!
生協の輪で あたたかい心がひろがれば、うれしいとおもいます! 
そのために僕らも一生懸命頑張ります!
集められた心のこもった折り鶴は 怪我などをされた組合員さんにお見舞いの意味をこめておわたしします。 折り鶴キャンペーンをつうじて 真心をいたたきほんとうに心からありがとうございました!

水木しげるロード(トレンド) 

ゴールデンウイークもおわりましたねぇ~ なんと
 わいは、ウイーク中どこにも行ってないんです㊦(T_T) 家にひきこもってたんです。がぁっびぃ~んということでわいに、こじゃれたトレンドスポットを紹介しろといわれてもぉぉ~酷な話
 で…いってみたいなぁ~と思うところはあるんです!
 それは ジャジャァ~ん♪ きたろうロードです! 境に住んでおられるかたは、普通じゃんいつも通るわぁ~と思われたかもしれないですが… まず理想としては、
 きたろう列車!その列車に乗ってガタゴトゆるぅ~くゆられつつ電車気分と景色を楽しみつつ境港駅までいきまず、水木しげるロードをのんびり歩きブロンズ像達を記念にデジカメにおさめ 妖怪神社で妖怪念力棒に願いを書いて奉納しておなかがすいてくるパターンで、お昼は、港町なのでおいしいお刺身と煮魚の定食といきたのですがおすすめの場所がわからぬぅ~よい場所があればおしえてちょ(*^_^*)

body02.jpg

俳句 

最近、僕のなかでの マイブームが 俳句?短歌?
あの 5 7 5とか 5 7 5 7 7とかいうやつですわぁ~
これが結構むずかしいんですο 季節感をだすため 季語とか 色などをまじえながら センスよく 情景があたまのなかに浮かぶようその少ない文字のなかにおさめるのが面白いんですわ、これがまた!
自分の言葉ボキャブラリ~のなさが 残念になるんです… もっと 読書をせなばぁ~ ということでここで①句、夏が近いという事で夏らしい句を
『 夏ちかし あじさいの花 綺麗かも(*^-^*)』
気分がのってきましたのでもう①句
『青い空 海に行くのが 楽しみでぇ~』
なかなか おぉ~ってのがつくれないんですこれがまた! ぜひ組合員さんもつくってみてわ! おもっしぇ~けん!!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 イドバタカイギ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

