 


ブラボーブラボー(トレンド) 

こちらは昨年も紹介させて貰いましたが今年5周年という事で更にボリュームアップ!
<ドリンク(生ビール等約20種類)、オードブル4~5種盛り合わせ、特製ピッツア、本日のパスタ料理(お代わり自由)メインディッシュは牛サーロインステーキ(180g・オーストラリア産)、サラダ添え、デザート>プラス一週間前迄に予約されたお客様はフルーツ盛り合わせサービスされます!
7月と8月2ヶ月限定でPM18:00~ラスト入店21:00
男性¥4000女性¥3800お子様¥1800(中学生以下)2時間120分飲み放題。
この夏は「ステーキdeビアホール」
p0743.jpg


共済ブログ④ 

生協の共済は、組合員さん 1人 1人 がかけてくださっている輪で
たすけたり たすけられたり、暖かみあるつながりが、すばらしいと思います。
また輪が広がっていくにつれ内容がどんどん良くなっていくし、今回の改善のように、告知事項の緩和につながっていくところも生協の共済の良い所だとおもいます。
また先先週からの折り鶴キャンペーンでのべ、一万羽の折り鶴が集まり みんなでつながりあっているんだ!と実感することができました!
生協の輪で あたたかい心がひろがれば、うれしいとおもいます! 
そのために僕らも一生懸命頑張ります!
集められた心のこもった折り鶴は 怪我などをされた組合員さんにお見舞いの意味をこめておわたしします。 折り鶴キャンペーンをつうじて 真心をいたたきほんとうに心からありがとうございました!

たこ八(トレンド) 

「たこ八」高島屋地下1F

皆さんは晩御飯に「たこ焼・お好み焼」ってありますか?
大阪出身の私にとっては最高の御晩飯!我が家の「たこ焼・お好み焼」は、そんじょそこらのお店には負けへんでー(`ヘ´)って思ってたんですが、ここの「たこ焼」にはごめんなさい・参りました。
外はこんがり、中はとろとろ、正に理想のたこ焼です。8個420円、一度食べてみて下さい。他にも、厚さ約3センチのふわ×2「お好み焼」もオススメです。
セットもありますので是非、御賞味あれ!

784826_th.jpg

共済ブログ③ 

先日、みなさんに折鶴を折っていただきました。
快く引き受けてくださって本当にありがとうございました。
中には、お渡しした以外に自分で紙を用意して折ってくださった方も沢山おられました。
みなさんが心を込めて折っていただいた鶴を手にする度に、心があったかくなりました。
みなさんの地域の担当者が、お預かりした鶴を同じ西部支所エリアの組合員さんにお届けします。
たくさんの鶴と一緒に、たくさんの優しさや思いやりの気持ちをいただきました。
僕たちが責任をもってお届けします。

あ、共済のブログじゃないって思ったあなた。これが、僕たちの共済なんです。

ひょうたん(トレンド) 

今回は、アットホームな居酒屋『ひょうたん』のご紹介!
店のお父さんが最高!お客同士もあっという間にお友達♪
オシャレなお店もいいけれど、こんなお店でホッと一息もいいものですよ~!
安く楽しむ♪がモットーのこのお店、二千円以内に納まったら『二千円以内!今回合格~!』なんて言われる価格もビックリの店。

でもひとつ裏話!阪神が負けた次の日は行かないほうが…。お父さん、大ファンで~機嫌がわるいかも(笑)
ちなみに阪神が五連勝したら飲み物全品半額です!


共済ブログ② 

西部支所の取り組みとして、先週から「折り鶴作りキャンペーン」を行っています!
先週書いた大村さん同様僕も「たすけあい共済」は生協一番と言える商品だと思っています。
その良さをお伝えする為にこの折り鶴作りは最高にわかりやすいものです。
「たすけあい共済」は全国の加入されてる方の掛金を少しずつ集めさせてもらい、通院や入院された方に給付させて貰っています。皆さんの気持ちが詰まった今回の折り鶴もケガをされた方、病気をされた方々に送らせていただきます!
こういう取り組みもそうだし日頃配達に来ている担当者が窓口というのも生協ならでは、あとケガや病気をしてたけど給付申請を忘れていませんか~?と度々チラシを配り聞いています、すごいですよね~!ホントに生協らしさが出ています。
何かあったり、聞いてみたい事があれば毎週顔を合わせる僕ら担当者に言ってやって下さい。折り鶴もいつでも渡して下さいね~、僕らも気持ちを込めて一生懸命頑張ります。

まもなく 

ドイツワールドカップ開幕なのでテンプレートを期間中変更しました。
昨年大好評だった「共済ブログ」が今年も始まりました。
質問、応援、体験談など・・・コメント大募集中です!
皆様、引き続きヨロシクお願い致します。

                       ミニバザ編集部一同

服部珈琲工房(トレンド) 

みなさんは、お気に入りのカフェとかありますか?
米子市内にもいくつかありますが、その中から
僕は「服部珈琲工房」を紹介します。
場所は国道431号線沿い。産業体育館のすぐ近くです。
お店の内装もお洒落で、落ち着いた雰囲気。豆は勿論、ミルク、砂糖、水、はたまた床下には空気浄化の為大量の炭が敷いてあるらしいです。
あと、お店に入ってすぐがちょっとしたギャラリーになっていて雑貨や陶器などの作品も楽しむ事が出来ます。ランチの後に、夜の語らいにぜひ一度どうぞ!
本格的なコーヒーや、これからの季節はアイスカフェオレなんかもお勧めですよ。
素敵なティータイムをどうぞ。
yonago-in.jpg

共済ブログ① 

7月から共済キャンペ―ンが始まります。という事で、今回も恒例のミニバザメンバー7人(+ゲストもあるかも…)の共済版SPブログを、ど・ど~んとお届けします。   
僕は 生協に入協当時、「何故生協で共済ナンダ?」って思っていました。でも今では、生協の中で一番生協らしい商品が「共済」だと胸を張って言えます。

突然のケガや病気をした時に困らないように最低限の備えの為の共済、そして組合員さん同士の“たすけあいの輪”が共済なのです。     皆さん、給付を受けられる際の申請書の中に入っている折り鶴、体の不自由な方が折られていたの御存知でしたか?
私達もその活動に少しでも参加し、「折り鶴」を介してたすけあいの輪に参加できればと思っています。
今週、「折り鶴の活動」をしてますので、関心のある方は是非折って頂きたいです。お気軽に担当に一声掛けて下さいね。     
今、子供達に教えてもらいながら折っていますが
                  …むずかしい…ト・ホ・ホ(;_;)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 イドバタカイギ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

