スポンサーサイト 


共済ブログ⑦ 

毎日暑いですね、共済キャンペーンも2週間たって、折り返し。
            今回も沢山の人と共済のお話をしてます。
僕は18歳までが加入できる「J1000円コース」の話をとにかく多くの人にと思って配達後に訪問してます。
僕はこの「J1000円コース」がホント良いと思います。
ケガ、病気の入院は勿論、虫さされ、突き指で病院に通っても共済金が降りる、ケガ通院。ホント使えると思ってます。

実際僕の見る限り一番共済金の給付件数が高いのが「ケガ通院」です。
やっぱり子供さんは小さいケガ良くしますよ。

配達中に「子供がケガしてさー」なーんて聞くと
「○○さんとこはジュニア入ってましたよね?」とか「何回病院行きました?」とか聞きたいし、「レシート取ってますよね?」とか「これ書いて下さい」とか言いたい。皆さんのお役に立ちたいとホント思います。
だって毎週会う子が包帯して荷受に出てきたり、「うちの子ケガしてさー」なんて聞くと僕としては何かしたいですよ。

僕は自分をただの商品配達人とは思ってません。
「縁あって皆さんと知り合った皆さんの担当者です。」と思ってます。
だから、「こんな良い物があるから伝えないとダメだ!!」と思うのが
僕にとっては「J1000円コース」であり共済なんです。
とにかくあと2週間、もっと多くの人に聞いて欲しいです。
そして、加入して欲しいです。何かの時に少しだけかも知れませんが、
お役に立たせてください。それが僕にとってのたすけあいの輪です。




スポンサーサイト

コメント

はちべえです。毎日暑い中お疲れ様です。今日はどんな一日でしたか?

全国の仲間も、いろんな思いして取り組んでます、夏のキャンペーン。

毎回感じるのは夏のキャンペーンを何回経験した生協でも、本当の「コープ共済」まだまだ知らない組合員っているもんだなぁ、って思います。

西部のみなさま、ホント忙しくって大変だと思うのですが、時間の許す限り一人でも多くの人にお知らせ、利用してくださいね。

みんな、西部のみなさんのこと、応援してますからね☆

そうですね~

はちべぇさん、カキコありがとうございます。僕らも含めて、職員もまだまだ本当の共済が分かってないのかもしれませんね。はちべぇさんが鳥取に来て教えてください~!お待ちしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minibaza709.blog53.fc2.com/tb.php/31-9bac01e1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 イドバタカイギ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

