スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共済ブログ最終回 

この共済ブログも最終回!なんですが、いきなりの初登場で大トリという事で恐縮であると共に光栄な西部支所の所長の渋谷です。
この「ミニチュアバザール」を毎週読んで頂きましてありがとうございます。
そして組合員さんから頂く様々な情報や意見、とても参考にさせて頂いています。

西部支所は6月に「折り鶴の取り組み」をしましたが、多くの方の御協力を頂き、改めて共済の「たすけあいの輪」の素晴らしさを実感しました。
毎年多くの方に御加入頂き、だんだん制度が良くなっていっているんですが 、まだまだ告知に引っ掛かり共済に入れない方もいらっしゃいます。

目標は生協に入っている方ならどなたでも、
告知に関係なく共済に入って頂けるような共済にする事!ですので、
私達にとってはいつでも共済キャンペーン中。ケガや病気をされた時、
保険の見直しを考えられる時、いつでも担当者、西部支所が窓口です。
給付を受けられた組合員さんから「ありがとう」と言われる事で私達は、少しでも役にたったんだ―と実感し共済をお勧めする事の喜び、やりがいを感じます。

とにかく皆様の折り鶴に託された暖かく優しい思いを大切にします。


スポンサーサイト

コメント

ほんとに共済ブログ最終回ですか??共済ブログパートⅡの連載をまってます。
生協職員全員が渋谷支所長と同じ気持ちを持つことが出来たら、すばらしいことです。
いつか、この思いが職員全員の思いとなり、そして、生協組合員さん全員にこの気持ちが伝わる日が来ることを信じています。

ありがとうございます。

19thさんコメントありがとうございます。
また、機会を見て連載します!
そして、僕らミニバザ編集部は渋谷所長と全く同じ気持ちです。
これからも、一人でも多くの人に共済の良さを伝えていきます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minibaza709.blog53.fc2.com/tb.php/35-873b5d92

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 イドバタカイギ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。