 


3人目? 

とうとう我が家に赤ちゃんが… て言っても義理の妹に待望の赤ちゃんです。
 
 日曜日、病院から退院し初対面。いやぁこれが無茶苦茶可愛いい。
みんなが好き好きに名前を呼んだりして構うので、赤ちゃんは、ふらふらの首を一生懸命動かして、サービスに大忙し。
 
 そんな中、義理の妹の旦那さんは実によく働く働く。
 夜中、授乳の度に起きミルクを作ったり、あれやこれやの雑用に動き
まわったりと頭が下がります。

そんな時、あまり夜中に起きていなかった僕は非常に肩身が狭い思いをしています。こんな事ならもっと頑張っていたらと思いながらも時すでに遅し。
 しかし、これから育児をするお父さんには、「頑張って夜中は起きよう!」これだけはアドバイスできます。

 今、娘達が小学6年・3年生になり、子育てがある程度一段落した所での赤ちゃん。
 孫ができたらこんな感じなんかなぁと思いながら、
 すやすやと眠る姿を幸せな気分で眺めてます。
 






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minibaza709.blog53.fc2.com/tb.php/50-77633f6e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 イドバタカイギ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

