 


あばれ太鼓(トレンド) 

秋も大分深まってきました。山のほうはもうすぐ紅葉が始まるのでは?そろそろ皆さんの食卓でも「週一」位であの料理のシーズンになるのでは?

そう!心も身体も温まるあの料理・・・お鍋。お鍋ですよ!
色々家庭によって具、ダシ、味付けがあると思います。メインは鶏?豚?魚?それともヘルシーに湯豆腐(笑)
たまにはこんなの如何ですか?それは・・・モツ鍋!僕はこれと焼酎が
最高の組み合わせだと思ってます。

米子でモツ鍋といえば・・・
「あばれ太鼓」朝日町の居酒屋です。
でもこの時期お子様連れのファミリー
が多いです結構。モツ鍋は安くて旨い!そして、このボリューム!

家族の忘年会でも良いと思います。勿論その他のメニューも旨いです。
そして、僕は良くこの店に居ます。

200608262124000.jpg


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minibaza709.blog53.fc2.com/tb.php/51-f56cb5ec

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 イドバタカイギ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

